りこ

りこ

0
生涯レベル​
0
笑顔寄付回数​

りこです。いつもどこでも笑顔で過ごしたいです。
そして自分の笑顔で自分を、たいせつな家族を、たいせつな人を、たいせつなみんなをしあわせにしたいです。
みんなで笑ってしあわせに過ごしましょう。
笑顔でしあわせを感じた証をエンジェルヒーローとして残したりシェアできたらと思います。スマイルトレーナー®️として広島県のエンジェルツリー活動もしていきます。

これまでの応援メッセージ

#Tweedia

応援投稿のみ継続掲載です(スマイル財団管理)
※公式Twitterなどでも転載されることがあります。

笑顔寄付®【福島県】エンジェルツリー

どうか無事で安全でいてください。祈っています。 #Tweedia

応援した動機:応援したい

2021-02-14 22:53:54

笑顔寄付®【宮城県】エンジェルツリー

東日本大震災の後、はじめて災害ボランティアに伺ったのは南三陸町でした。がれき撤去の後、ホテル観洋のお風呂に入らせてもらいました。牡蠣の養殖用土嚢作りのボランティアの時にいただいた牡蠣の味噌汁も忘れられません。わたり復興マラソン、東北風土マラソン、いしのまき復興マラソンも笑顔で何とか元気を届けられたらと思ったけど地元の皆さんから逆に励まされました。女川の復興も印象的だし、仙台にはかなり行ったなあ。そしてみゆき先生、イーさん、SORAちゃん、チャンプ、MYKのみなさん、スマイルトレーナー®️で行った千年希望の丘植樹も。宮城県はすてきなところばかりでした。今回地震で不安な夜を過ごされたと思いますが、早く安全安心な毎日となりますように。 #Tweedia

応援した動機:応援したい

2021-02-14 06:54:55

笑顔寄付®【福島県】エンジェルツリー

東日本大震災の後何度も伺った福島県。南相馬市小高ワーカーズベース→BBQ&お花見、スパリゾートハワイアンズ、アクアマリンふくしまバックヤードツアー、いわきサンシャインマラソン、いわき市魅せる課バスツアー、いわき野菜アンバサダー取得、伊達ももの里マラソン、かなり通った郡山駅、想い出いっぱい福島駅円盤餃子満腹など。かなり行ったなあ、すてきなところばかりでした。今回地震で大変不安だと思いますが、安心安全な毎日が戻りますように。 #Tweedia

応援した動機:応援したい

2021-02-14 06:29:33

笑顔寄付®MYK(亜細亜大学 経営学部 ホスピタリティ・マネジメント学科 重太みゆきゼミナール)

MYKのみなさん✨
目標に向かって1秒にこだわって笑顔を絶やさず努力を重ねる姿に勇気と感動とそしてパワーをもらえます!どうもありがとうございます。今回のMYK総選挙Ⓜ️に使用する集合写真は個人個人で撮影されたのを合成されたとのこと、それだけ聴いてもどれだけの苦労か、、、全く想像もつきません。やれば絶対にできる!やる!みなさんからいただいたパワーを使って、全力応援しています。ファイトーーーーーーーーーー✨ #Tweedia

応援した動機:応援したい

2020-12-22 00:41:30

笑顔寄付®箱山愛香(五輪メダリスト)

今日は絶対に他では聴けない、壮絶な、でも夢がたくさんあふれるお話をどうもありがとうございました!とってもきらきらエネルギーでまぶしかったです!!自分がいかにだらけて生きてるか、思い知らされました。。小学生で夜2時に氷水に左手を突っ込んで、目の上に筋肉痛薬塗って闘魂はちまきしめて勉強していたわたしも遠く及びません。。
そして、自分が最近夢を持てていなかったこと、それに向かって努力が全然できていなかったことを思い知らされました。あいきゃんさんのお話で早速再び夢を持ちました。これから細々と頑張ります!どうもありがとうございました。 #Tweedia

応援した動機:空間に感動した

2020-12-11 21:20:15

笑顔寄附

あなたの笑顔を、救援活動の寄付へ!
喜びを感じた時の「チップ」を寄付にしよう!

笑顔寄附とは

お互いの【笑顔・思いやり】で感動を共有し、毎日「支え・備え・助け合う」ことを目的にしています。
これまで日本文化になかったチップを積極的に導入し、その全額を、日本赤十字社の活動支援に寄付する発想です。
サービスを提供する人の「笑顔」や、空間への「感動」で、喜びを感じていただけた方に、寄付をしていただく仕組みです。

災害の多い地域社会を、日本赤十字社の活動を通して、間接的に支えることができる支援となっています。
ご寄付をいただいた場所には、応援メッセージや記念写真をバーチャル掲示板として直接掲載することもできます。

スマイルドネーション®は、全国のホスピタリティ産業を営む、企業や団体・記念スポットを中心に、寄付BOXやキャッスレス寄付QRコードを設置中です。
「寄付金」はスマイル財団でとりまとめ、日本赤十字社へ「全額寄付」いたします。
その後、全国の日本赤十字社各支部ごとに分配され、寄付された地域の社会を支えるための活動資金になります。

「寄付金」はスマイル財団でとりまとめ、日本赤十字社へ「全額寄付」いたします。
その後、全国の日本赤十字社各支部ごとに分配され、寄付された地域の社会を支えるための活動資金になります。

スマイル財団での記録は、人生の寄付記録として、いつでも会員画面で実績を確認することが可能です。
さあ、あなたもスーパーヒーロー活動を始めませんか!

  • ※本寄付では、スマイル財団の事務手数料・経費などは一切いただきません。
  • ※本寄付は(通常時)半年に1回まとめて日本赤十字社の活動費として 全額寄付 されます。
  • ※決済代行会社へ各種支払い手数料がかかる場合は、決済金額から差し引かれます。
  • ※本寄付は、税控除の対象にはなりません。
  • ※決済後のキャンセル・返金はできません。