埼玉トヨペット Green Brave

企業・団体・店舗・タレント名SDGs

埼玉トヨペット Green Brave

(笑顔寄付コード:130052)

日本赤十字社の活動費として全額寄付されます。

【Green Brave】は モータースポーツ室所属の社員を中心に店舗で働くサービスエンジニアやアシスタントスタッフ、サポートスタッフと共にレースを戦っています。

スマイルドネーション®
<特許出願中>

現在の笑顔寄付®金額
0
笑顔寄付®BOX(現地設置の募金箱/バーコード)
-
笑顔寄付®合計金額
0
支援エンジェルヒーロー数(延べ人数)
0

※本サイトの支援金額表記では、決済代行会社支払い手数料が差し引かれる前の金額が表示されます。

チームは3つの活動方針を掲げ取り組んでいます。
1. 多くの人たちにクルマの楽しさを伝えます
モータースポーツを通じてクルマの魅力を発信し、
もっともっとクルマを好きを増やしたいという理想を掲げ、
SUPER GT 、スーパー耐久シリーズ、GAZOO Racing 86/BRZ Raceに参戦しています。

2. パドックで一番ファンサービスをするチームを目指します
レースを楽しみにサーキットに来場するファンは、
店舗と同じお客様と考え、スタッフ全員が感謝の気持ちを持ち、ファンサービスを行っています。

3. サービスエンジニアと共にレースを戦います
埼玉トヨペットは純粋なレーシングチームではなく、店舗を主体とするディーラーチーム。
チーム運営は自社で行い、クルマのメンテナンスも店舗に勤務するサービスエンジニアが行っています。

スマイルドネーション®
どうぞよろしくお願いいたします!

寄付する
シェアする

団体概要

企業・団体・店舗名
埼玉トヨペット Green Brave

〒350-0269
埼玉県坂戸市にっさい花みず木1-6-2 
TEL : 049-299-8720 / FAX:049-299-8722
URL : https://www.saitama-toyopet.co.jp/

ファンの皆様から愛され、必要とされる、いちばんの伝説チームを目指します!

応援メッセージ

#Tweedia

応援投稿のみ継続掲載です(スマイル財団管理)
※公式Twitterなどでも転載されることがあります。

笑顔寄附

あなたの笑顔を、救援活動の寄付へ!
喜びを感じた時の「チップ」を寄付にしよう!

笑顔寄附とは

お互いの【笑顔・思いやり】で感動を共有し、毎日「支え・備え・助け合う」ことを目的にしています。
これまで日本文化になかったチップを積極的に導入し、その全額を、日本赤十字社の活動支援に寄付する発想です。
サービスを提供する人の「笑顔」や、空間への「感動」で、喜びを感じていただけた方に、寄付をしていただく仕組みです。

災害の多い地域社会を、日本赤十字社の活動を通して、間接的に支えることができる支援となっています。
ご寄付をいただいた場所には、応援メッセージや記念写真をバーチャル掲示板として直接掲載することもできます。

スマイルドネーション®は、全国のホスピタリティ産業を営む、企業や団体・記念スポットを中心に、寄付BOXやキャッスレス寄付QRコードを設置中です。
「寄付金」はスマイル財団でとりまとめ、日本赤十字社へ「全額寄付」いたします。
その後、全国の日本赤十字社各支部ごとに分配され、寄付された地域の社会を支えるための活動資金になります。

「寄付金」はスマイル財団でとりまとめ、日本赤十字社へ「全額寄付」いたします。
その後、全国の日本赤十字社各支部ごとに分配され、寄付された地域の社会を支えるための活動資金になります。

スマイル財団での記録は、人生の寄付記録として、いつでも会員画面で実績を確認することが可能です。
さあ、あなたもスーパーヒーロー活動を始めませんか!

  • ※本寄付では、スマイル財団の事務手数料・経費などは一切いただきません。
  • ※本寄付は(通常時)半年に1回まとめて日本赤十字社の活動費として 全額寄付 されます。
  • ※決済代行会社へ各種支払い手数料がかかる場合は、決済金額から差し引かれます。
  • ※本寄付は、税控除の対象にはなりません。
  • ※決済後のキャンセル・返金はできません。